県外からも問合せが多い、人気の文教地区・百道浜。
そんな百道浜の一角、ヴェルデコートの最上階物件の紹介です。
百道中央公園に隣接する好立地。福岡タワー、市立総合図書館、福岡市博物館etc...
たくさんの文化施設があり、海浜公園や福岡ドームも部屋から臨む事ができます。
そんな好立地に更に、え、何拍子揃ってるの!?と疑うセールスポイント付きの物件がこの物件です。
最上階の角部屋!4面採光!!120㎡オーバーの4LDK!!!
ルーフバルコニー:62.97㎡、サービスバルコニー:24.49㎡の贅沢バルコニー物件です。
南向きのリビングダイニングは17.7帖の広々スペース。
カウンター形式の広々キッチンには、奥様には嬉しい、北側バルコニーへの勝手口が。
北側にもバルコニーが!?と、外へ出てみると、そこには博多湾が見えるじゃないですか!!
北側バルコニーだけでも通常マンションでは、『広~い!』と言う広さです。
それぞれの個室は洋室が5.5帖、6.8帖、10.5帖。和室が床の間付きで6帖。
収納もたっぷりの各居室にはそれぞれ明るい光が。
リビングの大きな南側のサッシを開け放ち、外へ出てみるとドーンとひろいルーフバルコニー。
そこから市内を一望。背振の山を市内越しに眺めます!風の通りも良く、仕事中という事を忘れ昼寝がしたくなりました。。。
東側には、手入れの行き届いた百道中央公園が。芝生が青々として、とっても気持ちがいいです。その向こう側には、近代的な都市の町並みが。大濠公園の花火も楽しめそうです。
近隣の環境の良さは、散策してみて下さい。
物件の良さは動画から想像してください。
内覧がご希望でしたら、百道浜を知り尽くしたプロの営業がご案内致します。
詳細はこちら